田中理恵が沖縄に来ている情報を得てたら知り合いから「ニュータイプに出没した」との情報が!

ブログ見るとマスターの写真が!

業界の人に意外と知られているようで噂を聞いて寄ってみたそうです

生りえりえ会いたかった・・・

ガンダムバーニュータイプ
http://www.newtype-g.com/
えーっと、軽く死んでます
簿記がこんなにも大変なものだったなんて・・・orz

アニメは全く見てないしニュースサイト巡回も激減

コミックと同人誌は読んでますよ!

でも放蕩オペラハウスさんRAID SLASHさんの新刊

更に不可思議さんのゆの×くろ本(18禁)が届かねぇ!!

もう我慢できない!!

てことで来月の前半までこの調子なので暫くお休みします

まぁ読んでる人いないだろうけどねぇ




最後にお勧め本ですが古いけどこれを

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
(2007/12/12)
森永 みるく

商品詳細を見る


半年前に出たやつですが最近連載が一番楽しみになってるマンガですね~

相変わらず百合成分前回なのに直接描写全然無い所が凄いです

プラトニックラブっていいよねぇ(*´∀`*)ポワーン
 簡単に近況などを
 会社を辞めて就職活動していたんですけど春から職業訓練学校で半年勉強することになりました
 何処かは流石に教えませんがw




ローゼンメイデン復活!!!!

 そして殆ど死んでいるで再びローゼンマンガが!!
 ひなぁ(ノД`)
 今回は銀ちゃんが悪いよね

 オトウフ/マテリアルでも祭りが!!

 やっぱりこの二つのWebマンガは自分にとって同人誌を読むきっかけになったので感慨深いですね


本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA」

 久々に見てみたらこの記事・・・
 そのまま舞-HiMEシリーズでやればよかったのに




chu×chuアイどるチューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)chu×chuアイどるチューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る


 ゲームはやってないけどこのフィギュアは凄い気になります
豪華スタッフが集結!人気作品『かんなぎ』テレビアニメ化決定!!

 ヤマカンと倉田先生ですよ!!
 期待しないほうがおかしい
 原作読んだことないので早速買いに行ってきます

バンブーブレード キャラクター人気投票 結果発表!!

 あれ?ブレイドブレイバーは?

リボルテックフロイライン 「初音ミク」

日販ダンボー、大地に立つ

 クオリティ高!




 とうとう出ますよ

な○は×エヴ○コラボ本『リリカルナノハ私妄想版』の設定資料集が皆様の熱い要望にお応えして、“とらのあな専売”で通販予約スタート!!

>こう言う物は紙媒体である事に意味があるんですよ!!

 いい事を言う


リリカルナノハ私妄想版:序
アイマスでやよいを終わったオイラがきましたよと




予約先着特典『ライブフォーユー!新曲ダウンロードカード』ついて

 とまあ書いていますがブログのほうでもっと大事なことが

>また、Xbox LIVE マーケットプレースでの「shiny smile」のダウンロードには、予約先着
特典
であるダウンロードカードが必須となりますので、こちらもご注意願います。
「shiny smile」入手ご希望の方は、お店でご予約をお願いいたします。

 てことはアマゾンでは駄目って言うことですか!!

 近くのお店で予約してきます、トホホ


 どうやら勘違いだったようでアマゾンではダウンロードカード付きだそうです

アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付きアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
(2008/02/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


 信じてしまった方がいたら申し訳ないです

 本当にすみませんでした

アメリカでメイド喫茶ができたらしい

 誰かレポートしてくれないかなぁ

バンダイ ∞プチプチ ぷち萌え feat. 釘宮理恵

 担当の人がどういう趣味なのかよくわかりましたw

エヴァンゲリオン4 缶コーヒーメイドバージョン

 シンジ君がメイドに女装しているのを想像してしまった
 それだったら欲しいなぁ

大原さやか、能登麻美子が白衣で登場!

 このひとうなじが凄く綺麗ですよね
 こんなに綺麗な人が三次元であるはずがない!

『ストリートファイターIV』に“初代スト?”のあいつらが帰ってきた!

 前作スト3が神ゲーだっただけに気になるところです

週刊少年ジャンプ「テニスの王子様」の連載終了が決定!?

 実際売れているのはマンガでなくテニミュの方になってる時点ですでにファンから見放されているって思っているのは自分だけ?

ひとみの日々 | 才能

 ますみん・・・

  
